1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きだからだよ」男性が大切な人にだけする“思いやりが溢れる行動”3選

「好きだからだよ」男性が大切な人にだけする“思いやりが溢れる行動”3選

  • 2023.1.26
  • 26167 views

世の中には女性に優しい男性がたくさんいますよね。

でもその中には、あなたのことを密かに想っている男性も混ざっている可能性があります。

今回は好きな女性だけによく見せる思いやりのある行動パターンを3つご紹介しますので、ぜひ覚えておいてください。

どんなときも送り迎えする

優しい男性の中には、いつもあなたのために送り迎えをしてくれる人もいるかもしれません。

たとえば待ち合わせをした日に、わざわざあなたのいるところまで迎えにきてくれるような人はいませんか?

このように時間や手間をしっかりかけてくれる男性は、あなたに強い好意を抱いている可能性がありますよ。

悩みを解決しようとする

男性は好きな女性から悩みを相談されると、真剣に聞いてあげようとする傾向があるようです。

でも人によっては、それだけでは済まない場合もあるんだとか。

男性の中には自分の力で相手の悩みを解決させたいと思う人もいるので、話を聞くだけではなく行動に移してしまうことも少なくありません。

もしそんな姿を見せてくれる人がいたら、きっとあなたは本命として意識されていることでしょう。

自分の都合を押しつけない

本気で好きな女性には、まず嫌われないようにしないといけないと強く思っている男性もいます。

そこで意識するのが、どんなときでも自分の都合を押しつけないようにすること。

たとえば食事や遊びに誘うときは、まず相手の希望や都合から先に聞こうとするのです。

逆に遊びの女性にはあまりそんなことはしない傾向があるので、これは本命の証と見ていいかもしれませんよ。

今回は男性が大切な人にだけする、思いやりのある行動をご紹介しました。

好きな気持ちがなければ、どれもしない内容ばかりだと言えるでしょう。

あなたの周りにいる優しい男性にも当てはまっていないかどうか、改めてチェックしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる