1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【付き合って豹変】「何?また怒らせたいの?」怒ると物を投げてくる彼氏…→“無残な姿”の部屋に恐怖を感じる

【付き合って豹変】「何?また怒らせたいの?」怒ると物を投げてくる彼氏…→“無残な姿”の部屋に恐怖を感じる

  • 2023.1.26
  • 3123 views

付き合った彼氏の態度が悪いように豹変してしまうと最悪ですよね。

きっと「騙された…」と落ち込んでしまう人も多いはず。

今回は「彼氏の態度の豹変ぶりに唖然としてしまった彼女の体験談」を2選ご紹介します!

ゲームばかりで相手をしてくれない彼

付き合う前の彼はすごく優しく「いろんな場所へデートに行こうね」と言ってくれたのに、付き合ってから本性が現れました。

1回だけ旅行に連れて行ってもらいましたが、あとはずっと家でゲームをしているだけ。

私が家にいるのにひたすらゲームです。

私がいる意味はないなと思って別れました。

(女性/パート)

付き合う前と態度が変わりすぎ!

この彼のように、付き合った途端に態度を変える人は多いようです。

次にゲーマーな彼と付き合うときは、2人で遊べるゲームに誘ってみるのもいいかも!

優しかった彼が暴力的な彼氏に豹変

付き合った最初の頃は、いつでも私を優先してくれる優しい彼でした。

ある日、ささいなことで喧嘩してしまい、頭を冷やそうと外に出ると彼が走って追いかけてきました。

そして「なんでいなくなるの?」と言われ、手に持っていたキーケースを投げつけられたのです。

優しい彼だと思っていましたが、それ以降は怒ると物を投げるように…。

同棲を解消するときは部屋の壁とドアを破壊していて、その豹変ぶりにドン引きしてしまいました。

(女性/主婦)

暴力的な彼氏は危険!

怒ると物を投げてくるような暴力的な彼氏は、一緒にいると身の危険を感じてしまいそう…。 怪我をする前に別れたのは間違いではなかったはず。 次は豹変しない本当に優しい彼氏と出会いたいですね。

付き合ってから態度を変えてしまう彼氏は、なんだか残念な人が多いですね。 違和感があるときは少し距離を置いて相手を見極める時間を作った方がいいかも。 自分勝手な彼のペースに巻き込まれないように注意しましょう!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる