1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏との“共有カレンダー”に家族の予定を追加すると…→彼氏「最近よく出かけるね」<困惑LINEエピソード>

彼氏との“共有カレンダー”に家族の予定を追加すると…→彼氏「最近よく出かけるね」<困惑LINEエピソード>

  • 2023.1.26
  • 3843 views

今回は、実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介! 家族との予定が立て続きに入ると、彼が……。 彼からのLINEに、投稿者さんが困惑したエピソードです。

家族との予定に……

恋愛jp

半年ほどお付き合いし、同棲もしていた元彼がいました。 同棲していたときにスマホで共有のカレンダーがあると都合が良いので、お互いに予定が決まると追加していました。 私は家族とも、いろいろなところへアクティブに出かけます。 たまたま家族の予定が立て続きに決まり、カレンダーに追加。 すると、彼から「最近よく出かけるね」とLINEがきました。 家族との予定はカレンダーに色を変えて追加していたのですが……。 気にするタイプではないと思っていたので、そのようなLINEが来ることに驚きました。 (26歳/会社員)

彼からのLINEに……

家族との予定が立て続きに入った際、共有カレンダーを見たパートナーから意外なLINEがきたというエピソード。 皆さんなら、どう返信しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる