1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女が「指輪の値段を調べた」と婚約破棄を宣告!?→しかし、男が明かした”驚愕の隠し事”で彼女が後悔することに!!<スカッと漫画>

彼女が「指輪の値段を調べた」と婚約破棄を宣告!?→しかし、男が明かした”驚愕の隠し事”で彼女が後悔することに!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.26
  • 74435 views

今回は、「婚約指輪を投げ捨てた女に”与えられた罰”」の漫画をご紹介します。 主人公・クロキは1年の交際期間を経て、彼女・アザミにプロポーズをして成功したかと思われたのですが…。 アザミの一言で衝撃の展開が…!?

『婚約指輪を投げ捨てた女に”与えられた罰”』

主人公・クロキと彼女・アザミのやりとりを描いたこのお話。 クロキがプロポーズ後、アザミに呼び出されたのですが…。 クロキは急いで待ち合わせ場所に向かうと、なにやら様子がおかしいアザミの姿が!

婚約指輪の”値段”が気に入らなかったアザミ

しかし後日、アザミに天罰が!!

婚約破棄を言い渡されたクロキでしたが、後日アザミはひどく後悔することに。 クロキはどのような方法で、アザミを成敗したのでしょうか?

クロキから復讐が!!

クロキは「次期社長であることを明かした後、あっさり見捨てる」ことでアザミを成敗したのでした! その後、必死に謝るアザミでしたが、クロキは一切相手にせず、 父親からも絶縁を言い渡されたアザミは1人寂しく暮らしていくことになりました。 以上、「婚約指輪を投げ捨てた女に”与えられた罰”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる