1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁反撃】夫『母さんと同居でいいじゃん』義母の味方をする夫。その理由は浮気!?→“嫁の復讐”ですべてを失う結果に…

【嫁反撃】夫『母さんと同居でいいじゃん』義母の味方をする夫。その理由は浮気!?→“嫁の復讐”ですべてを失う結果に…

  • 2023.1.26
  • 15029 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『夫の浮気を推奨する義母』のシーンをご紹介します。

『夫の浮気を推奨する義母』

ある日、主人公のカナの元に「仕送りが足りない」と、義母からLINEが入りました。 仕送りを振り込んだのは夫で、彼に渡した金額はいつも通りだったのですが、義母はカナの意思によるものだと言って信じてくれません。 息子が嫁によって苦しめられていると感じた義母は同居することを宣言しました。 すぐに仕送りの件で夫を問い詰めたカナでしたが、夫は「いつも通り振り込んだ」「俺を疑っているのか!」と逆ギレ…。 カナは同居の件についても相談するのですが…?

夫の答えは…

出典:YouTube「Lineドラマ」
出典:YouTube「Lineドラマ」
出典:YouTube「Lineドラマ」

今住んでいるマンションは元々カナが仕事用に借りたもので、同居するとしても義母の部屋がないため同居は不可能とカナは主張。 しかし夫は「在宅ワークの仕事部屋を義母に明け渡せ」と無茶苦茶なことを言い出し、当然カナはそれを拒否しました。 そこから言い合いに発展、夫が自宅に帰って来なかったため、翌日義母に確認すると…なんと夫が若い女性を連れて実家に帰っていたことが判明。 義母はその女性を気に入った様子でカナに「離婚しろ」と迫ります。 嫁を見下す義母の態度や、そんな義母を止めずに浮気していた夫に我慢の限界を迎えたカナは離婚することに…。 その後、カナが働いていることで仕送りしてもらえていたという事実に気づいた義母はカナに縋りつくも「時すでに遅し」…。 夫と義母はすべてを失い「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

自分勝手な夫と義母に唖然…

自分勝手な考えでカナをないがしろにする義母と夫にはびっくりですよね…。 家族とはいえ元は他人同士、お互いを尊重し合える関係を築けるといいのかもしれません。 以上、「夫の浮気を推奨する義母」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる