1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「じぃじ!」夫の葬式後、指をさすひ孫。それを聞いた妻は泣きながら夫の存在を確信…→家族の周りでも”異変”が起こるようになった…!?

「じぃじ!」夫の葬式後、指をさすひ孫。それを聞いた妻は泣きながら夫の存在を確信…→家族の周りでも”異変”が起こるようになった…!?

  • 2023.1.26
  • 21237 views

みなさんは大切な人との”意外な再会”をしたことがありますか? 今回は「葬式で感動の”再会”をした瞬間」をご紹介します。

「夫の葬式で涙した話」

美容室のオーナーを務める、仲が良い夫婦。 幸せな日々を過ごしていたのに、ある日夫の安否が不明になります。 そしてその後、突然夫の他界を知らされることに… しかし、夫の葬式後、一度自宅に戻った際に驚くべき出来事が起こりました。 夫婦には3歳になるひ孫がいるのですが、そのひ孫が…

じぃじ!

出典:instagram

ひ孫の言葉を聞いた妻は、泣きながら夫の存在を確信。 その後も夫の存在が近くにあったのか、家族の周りで異変が起こるようになったのでした…

大切な人との別れ…

大切な人との別れは誰にでも起こりうることですよね。 もしかしたら、その人は自分の近くで見守っていてくれているのかもしれません。 (イラスト/@horako03) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる