1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ストーカー女が結婚式で大暴れ】自分を新婦だと思い込み乱入!?→その後“まさかの事実”が判明し恐怖…

【ストーカー女が結婚式で大暴れ】自分を新婦だと思い込み乱入!?→その後“まさかの事実”が判明し恐怖…

  • 2023.1.26
  • 18827 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『勘違いオンナが結婚式をぶち壊した結果』のシーンをご紹介します。

『勘違いオンナが結婚式をぶち壊した結果』

主人公のクロハは、職場の先輩・コウジと結婚することになり幸せ絶頂。 結婚式当日は美しいウエディングドレスに身を包み、教会の扉を開いたクロハでしたが…中にいたのはなんとコウジと別の女性! 実はクロハはただの招待客で、コウジのことを好きすぎるあまり自分が結婚するものだと錯覚し、このようなトンデモ行動に出てしまったのです。

怒り狂って大暴れ!

出典:Youtube
出典:Youtube
出典:Youtube

コウジが別の女性と結婚することを受け入れられないクロハは、結婚式で大暴れ! さらにその後、クロハがコウジの家の隣に住んでいたことや、盗聴器を仕掛けていたことまで判明し、コウジと同僚たちは恐怖に包まれるのでした…。

クロハの狂気に満ちた行動

コウジのことを好きすぎるあまり、結婚式に乱入し、ストーカー行為にまでおよんでいたクロハ。 最終的には会社にもそのことがバレてしまい、異動することになったようです。 以上、「勘違いオンナが結婚式をぶち壊した結果」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる