1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの人既婚者だけどお幸せに♡」彼氏も知らなかった“浮気相手の秘密”を吐き捨てて、スッキリサヨナラ♡

「あの人既婚者だけどお幸せに♡」彼氏も知らなかった“浮気相手の秘密”を吐き捨てて、スッキリサヨナラ♡

  • 2023.1.26
  • 8852 views

浮気という恋人からの裏切りを、どうしても許せない人は多いはず。 なんとかして浮気した恋人に制裁を下したいと考える人もいますよね。 今回は、浮気した恋人に制裁を下してスカッとしたエピソードをご紹介します。

浮気していた彼氏に天罰を!

当時付き合って半年になる彼氏がいました。 彼は5ヶ月記念くらいから冷たくなり、スマホを隠すようになったんです。 怪しいと思って友人とその話をしていたら、彼氏の浮気が発覚しました。 浮気相手は私と彼の同じバイト先の先輩で、ずっと2人から浮気を隠されてたんだと思うとショックも大きかったです。 私はそのバイトを辞める予定だったので、彼氏に「先輩とお幸せに! あの人指輪つけてないだけで結婚してるけど」と言って別れました。 その後2人の関係が先輩の旦那さんにバレたそうで、スッキリしました! (女性/無職)

浮気相手はまさかの既婚者

彼は浮気相手が既婚者だとは知らず、自分だけが浮気していると思っていたのでしょうね。 2人の関係も相手の旦那さんにバレてしまった以上、相当の罰を受ける羽目になったはず。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる