1. トップ
  2. ファッション
  3. 一人一人のスクール選びをサポートするWebメディア「くらべて英会話」をリリース

一人一人のスクール選びをサポートするWebメディア「くらべて英会話」をリリース

  • 2023.1.26
  • 156 views

企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開するショーケースは、メリット・デメリットを解説し、子どもから大人まで一人一人のスクール選びをサポートするメディア「くらべて英会話」をリリースした。

オンライン英会話・英語コーチングを比較するメディア

「くらべて英会話」では、オンライン英会話・英語コーチングなどを比較し、おすすめがレビューされている。

メリット・デメリットを解説し、子どもから大人まで一人一人のスクール選びをサポートしているメディアだ。

「くらべて英会話」では、上記画像のような「オンライン英会話」や「英語コーチング」などのコンテンツを分かりやすく紹介している。

おもてなしテクノロジーで人を幸せに

ショーケースは、人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導く手伝いをしている。そして、ショーケースの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことだという。

「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」を掲げるショーケースがリリースした、「くらべて英会話」をチェックしてみては。

「くらべて英会話」:https://www.showcase-tv.com/eikaiwa/

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる