1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚旅行で『老人客ばかりのツアー』に参加…→旅行会社から「若者がほとんど」と聞いていたのに騙された!<新婚旅行事件エピソード>

新婚旅行で『老人客ばかりのツアー』に参加…→旅行会社から「若者がほとんど」と聞いていたのに騙された!<新婚旅行事件エピソード>

  • 2023.1.26
  • 10794 views

新婚旅行でカナダに行った投稿者さん。 初めての海外旅行だったため、ツアーに参加したところ……。 今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行で……

恋愛jp

新婚旅行は、カナダに行きました。 カナダはずっと行きたかった場所です。 私も主人もワクワクしていましたが、初めての海外ということもあり、不安も多かったのでツアーに参加することにしました。 当日、空港に集まると、シニア向けツアーだったということがわかりました。 旅行会社からは事前に、「ほとんどカップルか新婚さん・OL・大学生の小集団ですよ〜」と聞かされていたため、かなり衝撃を受けました。 雲行きが怪しい中での出発です。 案の定、私たちは集団からはやし立てられ、距離が近い人たちが多く、二人きりの時間は皆無のまま時間は過ぎました。 ようやく二人きりになれるホテルでも、ツアーで一緒だった方たちは部屋に来て飲んで食べて喋って……。 新婚旅行をもう一度やり直したいです。 (30歳/公務)

2人の時間が取れず……

新婚旅行でずっと行きたかったカナダに行ったものの、ツアーの雰囲気から2人の時間が取れなかったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる