1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛しかない…。男性が本気で好きな女性にとる行動

愛しかない…。男性が本気で好きな女性にとる行動

  • 2023.1.26
  • 5103 views

男性に好意を寄せられても、気づかないでスルーしている女性が一定数いるようです。 もしかしたらあなたも、意中の彼から好かれているかもしれませんよ! 今回は【男性が本気で好きな女性にとる行動】をご紹介します。 彼にこれらの行動が見られるなら、あなたも積極的になってみてはいかがでしょうか?

用事がなくても連絡を入れる

男性が用事もない連絡をするのは珍しいよう。 相手が異性の場合は、特別な想いを抱えている場合がほとんどのようです。 ですから、彼のほうから「おはよう」といった挨拶や、「今なにしてる?」と他愛もないLINEが来ているなら、好かれている可能性大! 離れているときもあなたのことを考えている証拠とも言えますから、自信を持っていいかもしれません。

女性の意見を尊重する

男女で意見が異なる場合もありますよね。 そんなとき彼があなたの意見を尊重し、自分の意見を変えてくれるようなら、本気で想われているかもしれません。 女性に対し「嫌われたくない」「少しでも気に入られたい」という気持ちがある男性は、女性を優先しがちです。 もしあなたが「いつも私の言うことを聞いてくれる」と感じるなら、彼はあなたに合わせている可能性がありますね。 あなたに良く思われたくて尽くしている状態でしょう。

信じてもらおうとする発言が増える

本気で好きな女性には自分のことを信じてもらおうとする男性。 そうした男性は、「俺は一途」「好きになった子を裏切らない」といった発言が増える傾向にあります。 きっと「信じてもらわないことには付き合ってもらえない」と思っているのでしょう。 だとしたら、彼の信じてもらおうとする発言は、告白の前兆と言えるかもしれません。

身近にいる男性に、こうした行動は見られませんか? 見られるとしたらそれは男性なりのアプローチですから、そろそろ男性の想いに気づいてあげてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる