1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カノ「お母さん、あなたのせいよ…」介護を強要してくる義母は、嫁と口論に!?→その時、義母が呼んだ【元カノ本人】が登場!

元カノ「お母さん、あなたのせいよ…」介護を強要してくる義母は、嫁と口論に!?→その時、義母が呼んだ【元カノ本人】が登場!

  • 2023.1.26
  • 23365 views

皆さんは、義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「義母に事実をバッサリ伝えた話」を紹介します。

『旦那の元カノ大好き義母』

優しくて穏やかな旦那と結婚した主人公。 しかし、義母は結婚の挨拶のときから何かと元カノの話をしてきます… 結婚してからも、義母は逐一元カノのほうがよかったと言ってくるのです。 ある日、義実家で食事中、主人公は介護を提案してくる義母に反抗しました。 すると義母は離婚しろと言ってきたのです… そのとき、突然義実家のチャイムが鳴り、義母が玄関まで行くとそこには元カノの姿が… どうやら義母が元カノを呼んでいました… 義母は元カノに主人公の悪口を言い、なんで旦那と別れたのかと質問…

悪いのは義母

出典:instagram

元カノが旦那と別れた理由は、義母のせいだと言い放ったのです。 義母は理解できていないようでその場でたじろぐのでした…

元カノがばっさり

元カノも義母に相当我慢させられていたのでしょうか… 良好な嫁姑関係を築きたいものですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる