1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で2人の子どもが”同時泣き”!中年男性には「うるさい!」と怒鳴られ…→最後は散々な結果になってしまった…

電車で2人の子どもが”同時泣き”!中年男性には「うるさい!」と怒鳴られ…→最後は散々な結果になってしまった…

  • 2023.1.26
  • 6475 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きることがありますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

子どもを連れて電車に乗っていると…

子どもを2人連れて電車に乗ったときの話です。 ベビーカーに乗せていた子どもが起きてしまい、泣き出してしまいました。 すると、もう1人の子どもまで泣き出したのです。 私は2人一緒に抱っこはできなかったので、1人はベビーカーに乗せて泣き止むのを待っていました。 すると、知らない人から「うるさい!」と怒鳴られたのです… 怒鳴り声の正体は中年男性で、私はただただ頭を下げて謝ることしかできませんでした。 子どもは男性の声でびっくりしたのか、鳴き声は一層激しさを増し、次の停車駅でいったん降りることに… 寒い中、次の電車を待つこととなりました。 (30代/主婦)

突然の電車内トラブルに…

突然の電車内トラブル… 自分にはそんなこと起こるはずがない…と思いがちですが皆さん大なり小なり不測の事態はある様子。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる