1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「奥さんは助手席ではなく、後部座席に座るようになる」夫の元上司が“披露宴”のスピーチで“余計”な一言!<披露宴エピソード>

「奥さんは助手席ではなく、後部座席に座るようになる」夫の元上司が“披露宴”のスピーチで“余計”な一言!<披露宴エピソード>

  • 2023.1.26
  • 20931 views

今回は、実際に募集した「披露宴エピソード」をご紹介! 披露宴でのスピーチで……。 投稿者さんが今でも忘れられない、披露宴でのエピソードです。

スピーチで……

恋愛jp

私は20代のとき、ひと回り以上年齢が上の主人と結婚しました。 結婚式を無事に終え、披露宴のスピーチでのことです。 主人の元上司の男性はスピーチで、「奥さんはそのうち助手席でなく、後部座席に座るようになる」と言いました。 時が経てば、そのうち夫婦仲が悪くなることを暗に示していたようです。 そのとき、少し場の空気が凍ったように感じました。 20年以上経っても忘れられない余計な一言です。 (47歳/主婦)

スピーチでの一言に……

披露宴でのスピーチを旦那さんの元上司にしてもらったところ、今でも忘れられない衝撃的な一言を言っていたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる