1. トップ
  2. ファッション
  3. お値下げ中のコレ「大活躍」デス~~!!【ユニクロ】“ダウンジャケット”が可愛い♡♡

お値下げ中のコレ「大活躍」デス~~!!【ユニクロ】“ダウンジャケット”が可愛い♡♡

  • 2023.1.26
  • 6465 views

ユニクロのダウンジャケットは、冬に大活躍間違いなしのアウター♡ 今回は、フォロワー数3万人以上の@yokococo73さんの投稿した、ユニクロのダウンジャケットを紹介します。 お値下げ中なので、ユニクロのダウンジャケットが気になっている方は、チェックしてみてくださいね!

軽やかなリラックスジャケット

ウルトラライトダウンリラックスジャケットを使ったコーデ

@yokococo73さんが紹介していたのは、「ウルトラライトダウンリラックスジャケット」。 室内では、カーディガン代わりにもなるアイテムで、ダイヤ風キルトのデザインが魅力です♪ 軽やかであったかなアウターになっており、冬のホワイトコーデに重宝しそう! 着膨れしにくいので、気軽にホワイトコーデが楽しめますね。

持ち運びしやすいポケッダブル仕様

ウルトラライトダウンリラックスジャケットのホワイトコーデ

冬のホワイトコーデは、シーズンムードたっぷりで大人かわいい雰囲気を作れますよね! 白のふんわりスカートに、ユニクロのダウンジャケットを合わせれば、無敵のホワイトコーデが完成♪ @yokococo73さんは、「ホワイトコーデを引き締めてくれるのはブラック小物」とコメントしていました。 差し色にブラックのバッグやシューズを投入すれば、さらにおしゃれ度アップ♡ ポケッタブル仕様なので、持ち運びもしやすいですよ。

モードなモノトーンコーデも!

ユニクロのダウンジャケットを使ったモードなモノトーンコーデ

@yokococo73さんは、ユニクロのダウンジャケットをイロチ買いしていました。 「黒が良かったので白も追加です」とのこと! ブラックコーデに、白のダウンジャケットを合わせれば、モードな雰囲気のあるモノトーンコーデができますね♪ スカートの相性も良いダウンで、ブーツをオンすると、よりメリハリのある印象に。

機能性◎なゆったりシルエット

ウルトラライトダウンリラックスジャケットは、ゆったりとしたシルエット♡ ニットやスウェットの上からもサッと羽織りやすく、いろいろなアイテムに合わせやすいです。 小雨をはじく撥水加工に加え、静電気防止加工もプラス! スリットデザインを採用しているため、座ったときに裾がもたつかないのも嬉しいですね。 軽くて使いやすいユニクロのダウンジャケットは、冬のおしゃれコーデに大活躍! 持ち運びもしやすいので、いろいろなシーンで活用できそうすね。 ユニクロのダウンジャケットで、冬のおしゃれを楽しんではいかがでしょうか。 ※こちらの記事では、yoco𝚉𝙰𝚁𝙰/𝚄𝙽𝙸𝚀𝙻𝙾/𝙶𝚄(@yokococo73)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワー数は1月21日時点のものです。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる