1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「捨てるよ、作り置きの飯なんて」嫁を“家政婦扱い”してワガママ放題!?→ゲス夫に制裁を下した結果

夫「捨てるよ、作り置きの飯なんて」嫁を“家政婦扱い”してワガママ放題!?→ゲス夫に制裁を下した結果

  • 2023.1.26
  • 8863 views

できることなら夫婦仲は良好でありたいものですが、相手が自分勝手だと、苦労することも多いのではないでしょうか。そこで今回は、自分勝手な夫をテーマにしたお話「嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁」を紹介します。

『嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁』

主人公のアンは父を亡くしたばかり。 お葬式などについて家族で話し合うため、実家に帰っていました。 そんな中、ワガママ夫・タクから「俺の飯をなんで準備してないんだ!今すぐ帰ってこい!」と連絡が入ります。 帰省することはあらかじめ伝えていたのに…と戸惑いつつも、アンは「作り置きがあるから温めて食べてほしい」と伝えます。 するとタクは…。

衝撃発言連発!

lamire
https://lamire.jp/649831
lamire
出典:Youtube

なんと、夫は「作りたてのご飯しか食べたくない!」と言い、作り置きのご飯を捨ててしまったのです…!! そして、「離婚されたくなかったらしっかり悔い改めろ」と伝え、一方的に連絡を絶ってしまいます。 その後、アンから謝罪の連絡が来ないことに痺れを切らしたタクが、「このままじゃ離婚だぞ?」と伝えると…? なんとアンから、「私たちもう離婚してるわよ?」という返答が! タクの数々のモラハラ発言に堪忍袋の緒が切れたアンが、結婚時に「どちらかが裏切ったときのために用意しておこう」と言って準備していた離婚届を提出していたのです!

その後…

住む場所を失ったタクは、友人の家を転々とするはめに。 一方、夫のお世話から解放されたアンは、充実した日々を送るのでした。 (lamire編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる