1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロ新作「スウェットハーフジップ」もバズる予感!可愛くて作りもよい。

ユニクロ新作「スウェットハーフジップ」もバズる予感!可愛くて作りもよい。

  • 2023.1.26
  • 5046 views

ユニクロでは、2023年1月25日現在、トレンドの「ハーフジップ」デザインの新作スウェットを販売しています。

これまでSNS上では「ハーフジップセーター」がバズるなど人気を集めてきましたが、スウェットタイプも見逃せませんよ。

「ボトムスも合わせやすく可愛い」

商品名は、「スウェットハーフジッププルオーバー(長袖)」表も裏もなめらかで見た目も着心地も良いアイテムで、男女兼用で着られます。柔らかいナチュラルカラーです。

ジップの部分は、閉めて襟を立てても、開けて折り返しても着られるので、さまざまなスタイリングが楽しめます。開けて着る場合は、下にカラーのアイテムを重ねるなど、レイヤードもしやすいですね。

キメの細かさにこだわった、美しい表面感のスウェットに仕上げています。脇のポケットは切り替えを利用することで、さりげなく見えてすっきりとした印象です。

スウェットのため、ゆるっとリラックス感のあるシルエットがポイント。ベーシックなデザインなので、合わせるアイテム次第で、カジュアルにもシックなスタイリングにも使えますよ。

裏面は糸抜けしにくい糸を使用し、重ね着をしてもインナーに糸くずが付きにくい点も嬉しいですね。

同商品のほか、深いインディゴカラーの「インディゴスウェットハーフジッププルオーバー(長袖)」もあります。落ち着いた色で、インディゴ染めの味のある風合いが楽しめますよ。

いずれのアイテムも、購入者から「ボトムスも合わせやすく可愛い」「春先の逸品」「つくりもしっかりしているので良い」などの口コミが寄せられています。

サイズはXS~4XLまで。価格は3990円です。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる