1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ほんとは超好き」男性がガチ惚れしたときに無意識に出す“好き態度”って?

「ほんとは超好き」男性がガチ惚れしたときに無意識に出す“好き態度”って?

  • 2023.1.26
  • 28683 views

時として「男は単純」と言われるのは、感情が表に出やすいからかもしれません。 今回ご紹介するのは、男性がガチ惚れしたときに無意識に出す好き態度。 彼の態度を見れば、きっと自分への想いがわかるはずです。 さっそくチェックしてみましょう。

会った瞬間に笑顔になる

ガチ惚れしている女性と会ったとき、うれしくて笑顔になる男性が多いよう。 きっと「やっと会えた」「やっぱり好きだな」といった気持ちが、男性を笑顔にさせるのでしょう。 これは基本的に電話の場合も同じで、ガチ惚れしている女性の声を聞くと、男性は気持ちが舞い上がるのだとか。 ですから声のトーンが上がったり、いつもより口数が多くなったりする場合も、ガチ惚れされている可能性が高いです。

嫉妬して不機嫌になる

好きな女性に対しては男性も嫉妬しがち。 しかし、そこまで気持ちが膨らんでいない段階では、その嫉妬心を上手に隠せるようです。 ただ、ガチ惚れしているときは嫉妬心も強くなるため、無意識に態度に出てしまう人もいます。 ですから、たとえばあなたが他の男性の名前を出したときに、彼がイライラした態度を見せてくるようなら、かなり惚れられているはず。 嫉妬した姿は男性によって異なるため一概には言えませんが、いつもの様子と異なるなら「嫉妬してる」ととらえていいかもしれません。

焦る・不安になる

好きな気持ちが大きくなるにつれて、女性のことで焦ったり不安になったりする男性もいます。 普段自分に自信たっぷりな男性が、「嫌われるかも」と過度に恐れる場合もあるようです。 大好きな女性のことを考えすぎて、悪い想像までしてしまうのかもしれませんね。 ネガティブな感情を持ったとき、男性は女性への質問が多くなりがちですから、彼からの質問量に注目してみましょう。

彼にこれらの好き態度が見られるなら、おそらく彼はあなたに夢中! 四六時中あなたのことを考えてしまうくらい好きなはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる