1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁宛ての荷物を”勝手に漁る”義両親…友人に相談すると「イイコト思い付いた」→最強の【秘策】で無事撃退!

嫁宛ての荷物を”勝手に漁る”義両親…友人に相談すると「イイコト思い付いた」→最強の【秘策】で無事撃退!

  • 2023.1.26
  • 10677 views

皆さんは義実家関係のお悩みありますか? 今回は、「厄介な義父母を懲らしめた瞬間」を紹介します。

『荷物を勝手に漁る義両親の末路』

義両親と同居をしている嫁は、どうしても許せないことがあります。 それは、嫁の宅配の荷物を勝手に義両親が開けること。 洋服や雑貨を買えば、知らぬ間に使われたり、無駄遣いと文句を言われたりするのです。 友人に相談すると、迷惑行為をやめさせるための作戦を考えてくれました。 言われるがまま、友人に渡された物を宅配の荷物として置いておくと… それを見た義父母は怯え出し、老人ホームに入ると言いすぐに家を出て行ったのでした…

秘策は本…!?

出典:YouTube

効果てきめんだった荷物の中身は友人チョイスの”本”だったのです! 作家の友人のおかげで、見事、義父母の撃退に成功したのでした…!

ナイスアイデア!

義両親も逃げ出したくなるほど恐ろしい本だったのですね… ナイスアイディアで解決に導いてくれた友人に感謝ですね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる