1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のしっとりまとめ!『クリームブリオッシュ』、『生チョコフランスパン 発酵バター入りホイップ』など♪

今週新発売のしっとりまとめ!『クリームブリオッシュ』、『生チョコフランスパン 発酵バター入りホイップ』など♪

  • 2023.1.25
  • 1270 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!しっとりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#しっとり

セブン-イレブン クリームブリオッシュ

しっとりと口溶けの良いブリオッシュ生地に2層のカスタードクリームをたっぷりと使用した満足感のあるスイーツパンに仕立てました。

ファミリーマート 生チョコフランスパン 発酵バター入りホイップ

生クリームを配合したしっとりとしたフランスパン生地に、発酵バター入りのホイップクリームと生チョコクリームをサンドし、ローストアーモンドをトッピングしました。

ローソン Uchi Cafe’ 生ガトーショコラ

より口どけのよいしっとり食感へリニューアル!クリームinで気ままに食べられる生ガトーショコラ。

スターバックス チョコレートケーキ

しっとり濃厚な風味となめらかなチョコレート感にこだわった、幅広いお客様にお楽しみいただけるシンプルな美味しさのチョコレートケーキです。最も美味しく感じるように、トップのチョコレートホイップクリーム、次にココアチョコスポンジ生地、最後に間に挟んでいるコーティングチョコレートと積み重ねる各層の「厚み」にこだわりました。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー タルタルソースがおいしいチーズ&オニオン

しっとりしたふんわり生地にオニオン、チーズ、タルタルソースをトッピングして焼き上げたパンです。

来週新発売の#しっとり

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生スコーン 6個入

しっとりとした生地に生クリームとホイップクリームで仕込んだ、スコーン6個入りです。

発売中の#しっとり

明治 エッセル スーパーカップ ティラミス味 カップ200ml

イタリア発祥のデザート「ティラミス」をアイスで表現した「明治 エッセル スーパーカップ ティラミス味」を冬期限定で発売します。本商品は、なめらかでコクのあるチーズクリーム味のアイスに、コーヒーの香ばしい風味としっとりとした食感が特長のコーヒークッキーを混ぜ合わせました。コク深いチーズクリーム味のアイスと、しっとりとしたコーヒークッキーで、ティラミスのようなほろ苦い味わいをたっぷり楽しめます。

ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいバターブラウニー 袋1個

ホワイトチョコレートを使用したブラウニー生地に、バター風味のチョコチップをサンドして焼き上げました。 ホワイトチョコのミルキーな味わいや、ほんのりとした塩味か感じられるバター風味のチョコチップ。口の中でバターの風味が広がるクセになる味わいがやみつきです。 生地のしっとりとした食感と、チョコチップのザクっとした食感。1個で2つの食感をお楽しみいただける、食べて二度美味しいブラウニーです。

東ハト オールあずき 濃い抹茶仕立て 袋2枚×6

生地と生地の間に風味豊かな宇治抹茶をまぶした糖漬けあずきをたっぷりとはさみ込み、ぎゅっと薄くし、焼きあげています。そんな独自の製法から、素材感たっぷりのしっとり食感が生まれます。

ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいいちごチョコがけブラウニー

ブラウニーは「しっとり」、いちごチョコは「パリッ」とそれぞれの食感の違いをお楽しみいただけます。 濃厚ブラウニーの口いっぱいに広がるチョコ感、そして甘酸っぱいいちごチョコとの組み合わせをご堪能ください。

セブン-イレブン とちおとめ苺ジャム&チーズクリーム

チーズクリームを包み込んでしっとりとした食感に焼き上げたパンに、甘酸っぱいとちおとめジャムを絞った菓子パンです。

気になるしっとりの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる