1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あんたは結婚式に呼ばない」嫌味な同僚女に”天罰”が下る!?→当日「今から来て!」まさかの事態に唖然…

「あんたは結婚式に呼ばない」嫌味な同僚女に”天罰”が下る!?→当日「今から来て!」まさかの事態に唖然…

  • 2023.1.25
  • 58855 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『無茶ぶりし続けた同僚オンナの末路』のシーンをご紹介します。

『無茶ぶりし続けた同僚オンナの末路』

主人公のソラは一般企業で働く会社員。 同僚のクロハのワガママによく振り回されていました。 そんなある日、クロハが営業部の男性と結婚するという話を耳にします。

わざわざ嫌味を…

出典:YouTube

クロハはソラに対して「あんたなんか式に呼ぶつもりないから〜」と嫌味。 しかし結婚式当日、クロハから連絡があり「昨日の台風で飛行機が飛ばなくて遠方の親戚が来れなくなったから、今から来てほしい」と、とんでもない要求をされてしまいます。 しかたなくほかの同僚たちとともにクロハの結婚式に出席したソラでしたが…「衣装の色が被るから着替えてきてほしい」と、ここでもありえない要求をされ、ソラと同僚たちはクロハへの怒りを募らせます。 その後、スピーチで上司が「クロハの結婚式は3度目」と爆弾発言をし、予想外の事態にクロハは大慌て! 結婚式が台なしになってしまったクロハは、会社で大暴れした挙句クビになり、その後ワガママが原因で夫からも見放されることになり、一気に転落人生を歩むことになるのでした…。

ワガママなクロハの末路

自分勝手なことばかり言っていたことで、同僚からも会社からも夫からも見放されてしまったクロハ。 ソラの会社では、ワガママ放題のクロハが退職したことで平穏が訪れたようです。 以上、「無茶ぶりし続けた同僚オンナの末路」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる