1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命確定です!!男性が好きになった女性に無意識にとる行動

本命確定です!!男性が好きになった女性に無意識にとる行動

  • 2023.1.25
  • 4392 views

今回は【男性が好きになった女性に無意識にとる行動】について解説します。 あなたが好意を抱いている彼にこうした行動が見られるなら、彼もあなたのことが好きなはず! 「私って彼にとってどんな存在なんだろう」「好きなのは私だけ?」と気になっている女性は、ぜひ1度ご覧になってみてくださいね。

目で追いかける

好きになった女性を、つい目で追いかけてしまう男性が多いよう。 すれ違ったあとも振り向いて見てしまう、なんて男性も少なくありません。 きっと「可愛い」「付き合いたい」といった気持ちが、視線に表れるのでしょう。 ですから、あなたも気になる彼をふとした瞬間に見てみるといいですね! そこでたびたび目が合うようなら、好意を寄せられている可能性が高いです。

意見を合わせる

好きな女性に嫌われたり、「合わない」と思われたりするのを恐れるあまり、女性に意見を合わせる男性もいます。 たとえば「アニメが好きなんだよね」と女性に話したとき、女性から「私はあまりアニメに興味ないんだよね」と言われたとしましょう。 そんなとき男性は、「俺も最近は全然観てないんだけどね」などと言いながら、女性の意見に合わせるようです。 相手に好かれたい気持ちがあると、男性は自分の価値観すらも変えることがあるよう。 もし彼もあなたにいつも合わせてくれるなら、両想いの期待が持てますね!

LINEや電話をする

なんとも思っていない女性と好きになった女性とでは、LINEや電話の頻度が違うのだとか。 「仲良くなりたい」「特別な関係になりたい」といった気持ちがないと、男性は自分から積極的に連絡しないようです。 ですから、あなたがなにもしなくても彼のほうから頻繁に連絡が来るなら、本命の可能性大! きっと彼はあなたのことを好きになっているはずですよ♡

男性の無意識な行動には本音が表れやすい傾向にあります。 あなたも彼のさりげない行動をチェックして、自分への想いを確認してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる