1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「アラフォーだよね?ここ20代限定のはず…」タダ飯に目がくらんだ女が…同僚の免許証を盗んだ!?→その【使用目的】が衝撃的!

「アラフォーだよね?ここ20代限定のはず…」タダ飯に目がくらんだ女が…同僚の免許証を盗んだ!?→その【使用目的】が衝撃的!

  • 2023.1.25
  • 17063 views

皆さんは人間関係のお悩みはありますか? 今回は「奢られる前提で食い散らかす女」をご紹介します。

「タダ飯に目が眩んだ女」

主人公は相席居酒屋が大好きなアラフォー女性。 しかし、行きつけの相席居酒屋が閉店してしまいます。 新たに目をつけた相席居酒屋には20代限定で、身分証明書が必要でした。 どうしても相席居酒屋でタダ飯が食べたい女性は、 会社の同僚の免許証を勝手に拝借してしまいます。 顔も年齢も全く違う免許証でしたが、なんとか店内に通してもらいます。 相席居酒屋への潜入が成功した女性はご機嫌で席に座りましたが、 なんと相席の男性は会社の同僚…!? 「アラフォーだよね?ここ20代限定の相席居酒屋はず…」と問い詰められ、 同僚の免許証を盗んだことがバレてしまいます。 そして…

仕事を失う羽目に…

出典:YouTube

その後、同僚が女性の悪事を会社に報告します。 最終的に、女性は会社を解雇されてしまったのでした…

ルール違反…

奢られることに味をしめ、大きなルール違反をしてしまった女性。 タダ飯に目がくらんだせいで仕事を失い、結局高くついてしまいましたね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる