1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の海老まとめ!『海老カツバーガー』、『海老カツタマゴサンド』など♪

今週新発売の海老まとめ!『海老カツバーガー』、『海老カツタマゴサンド』など♪

  • 2023.1.25
  • 5391 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

ローソン まちかど厨房 海老カツバーガー

どこを食べてもプリッと食感の海老が感じられる海老カツをサンドした海老バーガーです。

ローソン まちかど厨房 海老カツタマゴサンド

どこを食べてもプリッと食感の海老が感じられる海老カツをサンド。海老とタマゴの相性も抜群!

セブン-イレブン 海老ブロッコリーサラダロール

女性に人気の海老&ブロッコリーサラダをバジルソースで合わせた組み合わせ。低糖を控えたロールパンを使用し、彩りを楽しめるサラダロールです。

ローソン 手巻寿司 海老マヨ 増量

ぷりぷり食感で風味の良い天然海老を使用。コクがありながらも、海老本来のおいしさ・食感を味わえるマヨソースで和えました。マヨソースに卵黄ソースを加えコクをUP! ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

カルビー かっぱえびせん 紀州の完熟梅味 袋64g

紀州の完熟梅※の酸味と「かっぱえびせん」の風味のバランスが“やめられない、とまらない♪”おいしさに仕上げています。出たらハッピーな梅の花びら型の「かっぱえびせん」がお楽しみで入っています。パッケージは、梅の花びらを金色で大きく掲載し、全体的に華やかで明るいデザインにし、春の訪れを感じられ親子で楽しめる味わいを訴求しています。 ※:梅肉パウダー中の梅肉には紀州産梅を100%使用しています。

来週新発売の#海老

東ハト ふわうま 海老しお味 袋60g

ふわっと軽い食感で、口の中いっぱいに香ばしい海老のうまみがじゅわ~っと広がるコーンスナック。鳴門の焼塩を使い、海老のおいしさを引き立てた風味豊かな味わいです。

セブン-イレブン 海老天おむすび

天つゆタレを絡めた尻尾付きの海老天を贅沢に3本盛り付けた、具だくさんおむすびです。

セブン-イレブン 味付のり 海老マヨネーズ

海老と海老の旨味を感じられるマヨネーズを組み合わせた濃厚な海老マヨネーズのおにぎりです。

セブン-イレブン 手巻おにぎり 海老マヨネーズ

濃厚でコクのある卵で作ったマヨネーズと海老の旨みを合わせた、コクのある海老マヨネーズおにぎりです。

ローソン タルタル海老カツ

プリッと食感の海老カツに、タルタルソースの酸味と、とんかつソースがアクセントのおにぎりです。

発売中の#海老

エースコック お取り寄せ NIPPON 静岡駿河湾産 桜えびだし塩ラーメン カップ58g

■めん:適度な弾力と滑らかさを併せ持っためんです。 (湯戻時間:3分) ■スープ:チキンをベースに、静岡駿河湾産桜えびだしの旨みを利かせた塩スープです。蝦醤のコクとエビの風味が広がり、味わい深い一杯に仕上げました。 ■かやく:ふんわりとした食感の良い麸、程良く味付けしたメンマ、食感の良い大豆そぼろ、彩りの良い卵、ねぎを入れました。 ■パッケージ:素材のイラストと商品名、産地表記を大きく配し、店頭で一際目立つデザインに仕上げました。

セブン-イレブン お出汁が香る 海老玉丼

かつお出汁を効かせた甘濃い味わいの玉子に海老フライを3本乗せた丼です。原材料の高騰により、価格を498円(税抜)から530円(税抜)に変更させていただきます。

ロッテリア ゆかり エビ ごはんバーガー

プリプリ、サクサク食感のエビパティの上にロッテリアオリジナルタルタルソースとシャキシャキキャベツを、下に濃厚なたまり醤油とまろやかな甘みが特長の三温糖に隠し味としてオイスターソースを加えたコクと旨味のバランスが絶妙なロッテリアオリジナルてりやきソース、ピリッとした辛味がアクセントのマスタードを合わせ、中は釜炊きでふっくらと、外はカリッと香ばしく仕上げた国産こしひかりを100%使用したライスバンズと、パリッと食感の焼き海苔で挟んだ『エビ ごはんバーガー』に、「ロッテリア専用ゆかり(2g)」を付けてご提供いたします。

セブン-イレブン 海老のトマトクリームパスタ フェットチーネ使用

クリームソースと相性の良い平打ち麺「フェットチーネ」を使用した、海老の旨味が溶け込んだ濃厚なトマトクリームパスタです。

ローソン オマール海老香るトマトクリームパスタ

濃厚なオマール海老のだしの旨みを感じるプチリッチな贅沢パスタ。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

気になる海老の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる