1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘よ、ナイス!嫁に”黙って”娘を連れて帰ろうとする義母…「私、誘拐されそうだったの!?」娘の大声に近隣住民も続々と…→自業自得な”結果”に義母は顔面蒼白!

娘よ、ナイス!嫁に”黙って”娘を連れて帰ろうとする義母…「私、誘拐されそうだったの!?」娘の大声に近隣住民も続々と…→自業自得な”結果”に義母は顔面蒼白!

  • 2023.1.25
  • 16633 views

皆さんは、義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「義母の衝撃行動」ご紹介します。

いざ、意地悪おばあちゃんからママを救います!

義母が家に遊びに来ていたときのこと。 普段から嫁をよく思っていない義母は、 「嫁に孫を任せられない」と、あることを企みます… 嫁がトイレのために少し席を外した瞬間、衝撃的な行動に出るのでした…

孫を“ユーカイ”!?

出典:CoordiSnap

嫁に何も言わず、孫たちを自分の家に「連れて帰ってしまおう」と行動に出た義母… これには、さすがの嫁も黙ってはいられません! 孫の悲鳴もあり、通りすがりの人が続々と集まります…! 近所の人へ恥をさらすハメになった義母なのでした…

読者の感想

黙って子どもたちを連れ出されたら本当に心配になるし、怒りも込み上げます。子どもたちや近所の人のおかげで、義母に「嫁が騒いでるくらいでしょ」ではなく、「恥ずかしいことをしてしまった」と痛感させられたところはスッキリしました。 (34歳/女性/主婦)
いくら身内だからといっても、して良いことといけないことがあるのがわからないのでしょうか。お孫さんが嫌がっているのにもかかわらず連れて帰ろうとするなんて、警察を呼びたいくらいです。 (30代/女性/パート)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる