1. トップ
  2. 恋愛
  3. <4股オンナが大暴走>浮気妻に別れを告げたはずが…“まさかの逆上”!?→激ヤバ妻の末路

<4股オンナが大暴走>浮気妻に別れを告げたはずが…“まさかの逆上”!?→激ヤバ妻の末路

  • 2023.1.25
  • 8398 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気三昧のセレブ妻の末路』のシーンをご紹介します。

『浮気三昧のセレブ妻の末路』

離島に単身赴任中の医者・ヤナギが自宅に戻ると、何やら部屋に怪しい痕跡が…。 妻・ヒサメの浮気を疑ったヤナギは調査を依頼。 すると、衝撃の事実が発覚…なんと、ヒサメは4人もの男性と浮気をしていたのです! ショックを受けたヤナギはヒサメに離婚したいと伝え、今後は弁護士を通して連絡してほしいと伝えますが…。

ヒサメが仕事場に乱入!?

3
4
出典:Youtube

「このままでは医者の妻としての地位を失ってしまう…」と大焦りしたヒサメは仕事場で大暴れ! その後もヤナギにつきまとい続けますが…。 ヤナギは「俺は医者という仕事に誇りを持っている!医者であることを地位や金だけで判断するような女性とはもう一緒にはならない!」とキッパリ!

その後、ヒサメは…

その後、浮気相手たちにも4股していたことがバレたヒサメは、全員に見捨てられることに…。 また、浮気していたことへの慰謝料を請求され、セレブ妻から転落…自業自得な末路を辿ることになるのでした。 以上、「浮気三昧のセレブ妻の末路」の漫画の紹介でした。 (イラスト@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる