1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”妊娠8ヶ月”の嫁を差し置いて、元カノと浮気する夫!?→「親子の縁切るから」義母の【嫁を想った行動】に感動…!

”妊娠8ヶ月”の嫁を差し置いて、元カノと浮気する夫!?→「親子の縁切るから」義母の【嫁を想った行動】に感動…!

  • 2023.1.25
  • 12099 views

皆さんは義実家との関係は良好ですか? 今回は、義実家にまつわる「スカッとエピソード」をご紹介します。

妊娠8ヶ月のとき…

私が妊娠8ヶ月のとき、夫が5年付き合った元カノと浮気関係になっていました。 浮気のことを夫に問い詰めても、開き直るだけ… 一方、義母に話すと話を聞いてくれて、泣いて義母が何回も何回も私に謝ってきました。 そして話し合いの場を設けてくれ、いつもおっとりしている義母が… 「あんた、浮気された嫁ちゃんの気持ち考えたことあるか?」「妊娠中に、これだけのストレス受けるなんて、どれだけ大変かわかってんのか?」「私は、こんなに相手を傷つける子に育ててない。あんたがこの先も変われなくてこのままだったら、あんたと親子の縁切るから」とまで言ってくれたのです。 それから、夫は気持ちを切り替えてくれました。 義母は本当に頼りになりますし、嫁として好きです。 (30代/女性)

こんな人が義母だったら…

こんな人が義母だったら嬉しいですよね。 義母の一喝があったことで、夫を改心させ、夫婦仲だけでなく、嫁姑関係も良いものになってくれたスカッとエピソードでした! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる