1. トップ
  2. 恋愛
  3. 部活の相方に彼女を奪われた!?順風満帆な生活が一変して地獄に→クリスマスの思い出は”夢に出るほど”のトラウマになる…!

部活の相方に彼女を奪われた!?順風満帆な生活が一変して地獄に→クリスマスの思い出は”夢に出るほど”のトラウマになる…!

  • 2023.1.25
  • 1990 views

恋人の過去の浮気が今でも許せない!という人はいませんか? 浮気されると本当にショックですよね。

今回は浮気されて心に深い傷を負ってしまった男女の体験談を2選ご紹介します…!

喧嘩して音信不通の間に浮気していた

学生時代から付き合っていた彼氏と、ささいな喧嘩から1週間も音信不通になったことがありました。 お互いの家もすぐ近くだったので、メールをしたうえで彼の家まで行くことに。 彼の家に着くと自転車もバイクもあったので間違いなく部屋にいるのに、連絡しても一向に出てきません。 それでも部屋の前で何度もインターホンを鳴らすと、不機嫌そうな顔でようやく出てきました。 しかも玄関が開いたときに女性の靴が見え、部屋に女性を連れ込んでいたのがバレバレ… 無性に腹が立ってその日をきっかけに別れました。 (女性/フリーランス)

話し合う気もなかった彼は別れて正解!

彼女を無視して浮気相手を優先していたような彼氏は、きっと別れて正解だったのでしょう。 喧嘩になっても話し合いで解決できる誠実な彼を見つけたいですね!

信じていた相方と彼女の浮気に大ショック

学生時代、初めての彼女と付き合った頃。 部活でペアを組む相方とは非常に呼吸が合い、恋愛も学校生活も順調だと思っていました。 しかしクリスマスの直前にそのペアの相方と彼女の浮気が発覚。 2人は人目も気にせず校内で仲良くしていたと聞き、かなりショックを受けました。 その後は彼女と別れて、部活の相方ともペアを解消。 今でもそのシーンが夢に出てくるほど忘れられず、許せないなと思っています。 (男性/学生)

信頼を裏切ったのは許せない

信じていた2人に同時に裏切られたのは許せないと感じるのも当然かも…。 忘れることはできないかもしれませんが、すてきな人を見つけて早く心の傷を癒してほしいですね。 浮気はした側よりも、された側の方がいつまでも忘れられないことも多いのだとか。 楽しい恋愛をたくさん経験して、最悪な過去の思い出を上書きしましょう!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる