1. トップ
  2. お仕事
  3. 忌引きなのに…鬼上司「はぁ?祖母が亡くなった?」自分の予定を最優先し“休暇を却下”!?→その【あり得ない予定】に激怒!

忌引きなのに…鬼上司「はぁ?祖母が亡くなった?」自分の予定を最優先し“休暇を却下”!?→その【あり得ない予定】に激怒!

  • 2023.1.25
  • 9935 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は「最低上司の自業自得な末路」をご紹介します。

「何があっても自分を優先する最低上司の末路」

繁忙期に部下から忌引き休暇を求められた上司は「仕事が滞る」とあっさり却下します… すると、「私が代わりに業務をします」と同僚が名乗り出たため、上司は渋々忌引き休暇を認めました。 同僚が膨大な仕事量で残業する中、上司は「打ち合わせがあるから」と早々に退社… 同僚は仲間に助けられながら、なんとか仕事を終えたのでした。 皆で退社していると、女性とデート中の上司を発見。 部下に仕事を押し付けて遊んでいる上司を同僚たちは追及します。 さらに、部下たちが今までの上司の行動を女性に暴露し、上司は振られてしまったのでした。 さらに…!?

パワハラで左遷…

出典:YouTube

デートが大失敗に終わった上司は、部下たちに当たり散らします。 部下たちが上司のパワハラを人事に報告した結果、上司は左遷を言い渡されたのでした。 その後、嫌な上司がいなくなった職場は、すっかり雰囲気が明るくなったのでした。

自業自得の末路

仕事を部下に押し付け、パワハラをする上司は嫌ですね… 職場が明るくなって、皆が生き生きと働けるようになって良かったです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる