1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君のことしか考えられない…」男性の好き度120%な溺愛行動って?

「君のことしか考えられない…」男性の好き度120%な溺愛行動って?

  • 2023.1.25
  • 2764 views

好きな人ができると、その人のことばかり考えて何も手につかなくなってしまうこともありますよね。

そうなってしまうのは女性に限らず、男性も同じです。

今回は、男性の好き度120%な溺愛行動を詳しく見ていきます。

共通の趣味を持とうとする

共通の趣味があれば、趣味を通して2人の距離を縮めることができますよね。

だからこそ男性は、溺愛するほど大好きな女性ができると、共通の趣味を持とうとするのです。

あなたの周りに趣味を聞いてきたり、趣味が同じだと言って近づいてくる男性がいるなら、あなたに好意を持っていることは間違いないでしょう。

会話を終わらせないようにする

好きな女性とは「ずっと一緒にいたい」と思うのが、男性の本音です。

そのため、会話するきっかけがあれば、その会話を終わらせないように話を続けようとします。

大事な話をしているわけではないのに「なかなか会話が途切れないな」と感じるなら、それは男性が意図的にそうしていからです。

2人きりになろうとする

男性はたとえ大人数でいても、隙を見て好きな女性と2人きりになろうとしてきます。

飲み会の途中で「これから2人で抜けない?」と言ってくる男性がいるなら、あなたに好意を抱いているサイン。

あなたも彼のことが気になっているなら、2人きりになることで彼との距離をグッと縮めることができるでしょう。

好きな女性のことで頭がいっぱいになってしまうと、男性は無意識にいつもと少し違った行動をとってしまいます。

男性の溺愛行動を把握しておけば、男性の行動から自分がどう思わているのかが分かるようになるはずです。

今回の記事と同じような行動をとる男性がいるなら、恋を始めるチャンス到来です。

元記事で読む
の記事をもっとみる