1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母の嘘を”親戚の前”で暴くと…夫「みんなの前で言わなくても」マザコン夫がまさかのフォロー!?嫌気がした妻は離婚を決意!

義母の嘘を”親戚の前”で暴くと…夫「みんなの前で言わなくても」マザコン夫がまさかのフォロー!?嫌気がした妻は離婚を決意!

  • 2023.1.25
  • 5677 views

皆さんは夫婦関係のお悩みありますか? 今回は、「離婚を決意したマザコン夫の発言」を紹介します。

『ホラ吹き義母のせいで離婚した話』

「3年子なしは嫁でなし」というしきたりが、この家にはあると義母に言われた嫁… そんな義母に我慢の限界を迎え嫁は、お正月の親戚一同の集まりの場で「この家のしきたりを守ることができないから、離婚します」とかまをかけてみることにしました。 すると、親戚の人たちからそんなしきたりは無いと言われ、義母の嘘はバレてしまうのでした。 すると嫁の苦悩を知らないマザコン夫は、 「わざわざみんなの前で言わなくても良かった」と義母の味方…!?

どうしようもない夫

出典:YouTube

嫁はどうしようもない夫の発言に呆れるのでした。 遂に、この夫の発言が決定打となり、離婚を決意。すぐさま家を出た嫁なのでした…

義母の味方をする夫…

味方であってほしい夫までも義母の味方なんて… 離婚を決意できてよかったと感じてしまいますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる