1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が前の車の”ドア蹴り”現場に直面!?しかも車には”子ども”も乗っており…→『通報』

男性が前の車の”ドア蹴り”現場に直面!?しかも車には”子ども”も乗っており…→『通報』

  • 2023.1.25
  • 7544 views

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介! 子どもを乗せて車を運転していた投稿者さん。 別の車に乗っていた女性が、隣を走行する車の運転手に絡まれ、衝撃を受けた体験談です。

前を走る車に……

恋愛jp

何年か前に、子どもを連れて運転していたときのこと。 前の車も同じように子どもを乗せている軽自動車でした。 しかし、隣を走行していた男性が、その軽自動車を運転している女性に絡み始めたのです。 男性は車のドアを蹴り始めました。 自分も子どもを連れていたので、外にも出るわけにもいかず、急いで警察に電話をすることに。 ハザードランプを付けて、警察が来るまで近くにいました。 通行する車からは、クラクションを鳴らされましたが、気が気ではなかったです。 「本当にこういうことがあるんだな」と思いました。 (41歳/会社員)

男性の行動に衝撃……

子どもを乗せて運転する女性に絡む男性の運転手を見かけたため、通報した体験談……。 皆さんなら目の前でトラブルが発生したら、どう行動しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる