1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋心に刺さる♡男性を一途にする「魔法の言葉」3つ

恋心に刺さる♡男性を一途にする「魔法の言葉」3つ

  • 2023.1.25
  • 5344 views

どんな女性も、好きな男性に「私だけを見てほしい」「一途に愛されたい」と思ったことがあるでしょう。

今回は、男性を一途にする魔法の言葉を3つご紹介します。

今振り向かせたい男性がいる人は、ぜひ実践してみてくださいね。

感謝の気持ちを伝える言葉

付き合いが長くなるにつれて、「ありがとう」と感謝の気持ちを言葉で伝える機会が少なくなってしまうもの。

しかし、感謝の気持ちは言葉で伝えなければ相手に伝わりません。

ちゃんと言葉で伝えてあげることで、「この子はオレのことを必要としているんだな」と再認識して、男性は「もっと大事にしよう」と思うのです。

「○○くんのこういうところが大好き」

ざっくり男性のことを褒めるのではなく、具体的にどんなところが好きなのかを伝えることで、男性は女性の自分への本気度が分かるそう。

彼の行動の中に「好きだな」と感じることがあったときに、その場で彼にこの言葉を言ってみましょう。

「オレのことを分かってくれるのはこの子だけだ」と思い、あなただけを一途に愛してくれるようになるはずですよ。

「○○くんと一緒にいると楽しいな」

男性は女性から「○○くんと一緒にいると楽しいな」と言われると、嬉しくなって「もっと楽しませたい」と思うのだとか。

そもそも男性は、好きな女性の笑顔に魅力を感じるそう。

好きな男性と一緒にいるときは、できるだけ明るく笑顔でいることを心がけて、愛される女性を目指しましょう。

好きな男性から一途に愛されたいと思うなら、男性からのアプローチを待っているだけなく、自分からアクションを起こすことも大事です。

まずは、あなた自身が彼のことを一途に愛することから始めてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる