1. トップ
  2. レシピ
  3. 嫁「えっ…それホント!?」夫から義母の”事実”を聞かされ唖然…→料理に度々”文句”を言ってくる義母に反撃開始…!

嫁「えっ…それホント!?」夫から義母の”事実”を聞かされ唖然…→料理に度々”文句”を言ってくる義母に反撃開始…!

  • 2023.1.25
  • 5346 views

皆さんは、義実家関係の悩みはありますか? 今回は「嫁イビリをする義母の真実」をご紹介します。

義母の嫁イビリ大作戦

嫁が料理を作ると「美味しくない」「体に悪い味付けだ」など、 義母は文句を言います… 義母に「私の味付けを真似しなさい!」と言われた嫁は、 夫に義母の味付けがどのようなものだったのかを聞くことにします。 味付けが濃いめなのか、薄めなのか、いろいろと夫に聞いてみと…!?

夫から知らされた事実とは…

出典:CoordiSnap

思いもよらない真実に嫁は唖然… 思わず「え、それホント!?」と聞き返してしまいます。 なんと、義母は手作り料理ではなくスーパーのお惣菜をよく食卓に出していたというのです… 後日、嫁は夫に聞いたことを参考に、義母へ食事をふるまうことにします。 そして、お惣菜を美味しそうに食べる夫の言葉を聞き、ショックを受けた義母なのでした…

まさかの真実…

自分はあまり料理をしてこなかったのにも関わらず、 嫁には厳しい義母に驚きですね… もう少し優しく接して欲しいものです。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる