1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「あのなー、母さん」嫁の手料理に”ケチをつける”義母を夫が黙らせる!→正論を言われ【憤怒する】義母にスカッと!

夫「あのなー、母さん」嫁の手料理に”ケチをつける”義母を夫が黙らせる!→正論を言われ【憤怒する】義母にスカッと!

  • 2023.1.25
  • 6524 views

皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 今回は「義実家エピソード」に寄せられた、読者の感想をご紹介します。

嫁の手料理にケチをつける義母

主人公の女性宅に義母が訪ねてきたときの話。 女性が手料理を振る舞いました。 すると突然… 「ちょっとこれ何よ、味が全くしないんだけど。味付けちゃんとしたの?料理の基本がなってないわ」と、義母がケチをつけ始めました。

それを聞いた夫が…

出典:CoordiSnap

読者の感想

お義母さんではなくお嫁さんの味方をしてくれた旦那さん、素晴らしいです。 それだけでなく、「家族の健康を考えながら味付けをしている」とお嫁さんの気持ちを汲んでくれているのも、とても素敵だなと思いました。 (32歳/主婦)
お嫁さんは、お義母さんに対してなかなか意見を言えないものです。 そのことを理解し、はっきりとお嫁さんの気持ちを代弁して、守ってくれる旦那さん。 かっこいいなと羨ましく思いました。 (32歳/専業主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる