1. トップ
  2. メイク
  3. 人間らしい営みをテーマにした OSAJI 2023 春コレクション!

人間らしい営みをテーマにした OSAJI 2023 春コレクション!

  • 2023.1.25
  • 718 views

健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランド OSAJI(オサジ)は、日々巡らせる思考にその人らしさが現れるという、人間らしい営みをテーマにした「OSAJI 2023 SPRING MAKEUP COLLECTION」を1月25日に発売します。

"浮遊する思考"をテーマにした春コレクションが登場!

その人の唇が持つ個性を美しく際立たせる、リップボーダーライナーをはじめ、軽やかに印象を変えながら表情に寄り添うカラーアイテムがラインナップしています。

 

唇にやわらかく添いながら、形を美しく整えるリップライナー。

透明感のあるさりげない発色のため、自分の唇の延長のように色をのせることができます。また、スキンフィットオイル*とモイストキープオイル**のはたらきで、むっちりとしたツヤとともに肌に密着し、心地よいうるおいをキープ。唇全体に塗布してリップカラーとしても使える万能アイテムです。

カラーは、唇にフレッシュな健康感を与えるヌーディオレンジ、明るさと深みを併せ持つモダンなローズレッド、くすみ感と血色感が共存するチョコレートブラウンの3色です。

*水添ポリイソブデン

**ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)

うるおいとツヤを与えながら肌をなめらかに整え、アイシャドウの発色と持ちをアップするスキンケア発想のアイシャドウベース。光がまわるような輝きのマイクロスムースパールが、さりげない明るさと立体感をもたらし、目もとのくすみ・色ムラを軽やかにカバー。しっとり感とまぶたへのフィット力のバランスにこだわり、乾かないのにヨレにくい、心地よい使用感を実現しました。下まぶたのくすみカバーや、メイク直し時の目もと用フィックスクリームとしても使用可能。

まぶたに重なり合い、新しい表情を生み出すアイシャドウです。ベースカラーと異なるカラーのパールを効かせつつ、発色には透明感と存在感をもたせているので、レイヤリングを楽しむこともできます。メイクしている間、デリケートな目もとの肌を保護し、うるおいを守ってくれる優れもの。



赤みのあるブラウンにゴールドパールをブレンドのd15 Yorimichi 〈寄り道〉。

海のなかで自由に泳ぐマーメイドのように、くるくるとその姿を変えるオーロラブルーのd16 Rashinban 〈羅針盤〉 。

繊細なライラックカラーに、光を反射する水しぶきのようなシルバーパールをプラスしたペールカラーのd17 Utakata 〈うたかた〉の3色がラインナップしています。

他にも魅力的なアイテム盛りだくさん。

 

リップライナー全3色とアイプライマー。そして、アイシャドウにフェイスカラー、カラーマスカラ、ハイライターなど、個性を引き出すアイテムでメイクを思いっきり楽しんでみては。

 

問い合わせ/OSAJIサポートセンター 0120-977-948

https://osaji.net

元記事で読む
の記事をもっとみる