1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今日の運勢★1月25日(水)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★1月25日(水)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2023.1.25
  • 1975 views

2023年1月25日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2023年(令和5年)1月25日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?

【1位】うお座

新しい物にツキがある日。新しい服や靴を購入して身に着けると、さらに運気アップ。また、持ち前の芸術性や感性を最大限に発揮できるので、趣味の幅を広げてみては?

【2位】さそり座

恋愛運・レジャー運が好調。ひと目惚れしてしまうような人が現れるかも!? 仕事帰りに寄り道すると、恋のチャンスに恵まれるかもしれません。また、ラジオ番組に好きな曲をリクエストすると運気アップできそう。

【3位】かに座

やる気がみなぎり、精神的にひと回り大きく成長できる日。本や雑誌を読んでみると、自分の理想像が見つかるはず。海外アーティストの作品に触れると、大きな発見がありそうです。

【4位】おうし座

友達や同僚が手を差し伸べてくれる日。困ったことがあれば、早めに身近な人に相談してみて。きっと、周りにいる仲間がサポートしてくれるはず。仕事後は、気の合う仲間と飲みに行くのも◎

【5位】おとめ座

対人運が好調。新しい出会いのチャンスにも恵まれそう。また、将来のパートナーを探している方は、良いご縁に恵まれそうです。パートナーがいる方は、映画鑑賞や音楽鑑賞などを楽しむと愛が深まるはず。

【6位】やぎ座

兄弟姉妹など身近な人との絆を感じられそう。虫の知らせを感じる場面もあるので、ふと思い浮かんだ人に連絡してみましょう。外出にもツキあり。人気の回転寿司などに行くのもオススメ。

【7位】みずがめ座

お金に関するアクションが吉。サイドビジネスの可能性を探ってみると、将来が安心できる材料を手にできるでしょう。ただし、うっかりしていると、好きなことに無駄遣いしてしまいそうなので、財布の紐は引き締めたほうがベター。

【8位】ふたご座

仕事運が良い日。上司や同僚から、あなたの頑張りを高く評価されそう。責任を持って、細かい部分まで丁寧に作業するように心がけましょう。アイデアも豊富に湧いてきそうですよ!

【9位】おひつじ座

直感が働いたり、正夢が起こったりしそう。ふと目にする数字や何度も聞く言葉があれば、ノートや手帳に書き留めてみて。言葉でうまく伝えられないときは、図解したり、楽曲に気持ちを乗せてみるのも良いでしょう。

【10位】いて座

家にツキがある日。在宅ワークの方は、仕事がはかどりそうです。家の掃除や断捨離がラッキーアクションになるので、徹底的にやってみて。ガラスのコップをきれいに磨くと、さらに運気アップにつながるはず。

【11位】てんびん座

安定志向になりやすい日。新しいことよりも、ルーティーンワークに目を向けてみて。しっかり休養を取ることが、結果的に吉と出そう。眼精疲労などのツボを刺激したりして、疲れを溜めないようにしましょう。

【12位】しし座

1つのことに集中すると、抜群の成果を出せそう。“何か1つのことを極めよう!”という強い意志を持つのもオススメ。いつにも増してプライドや独占欲が出てしまうかもしれませんが、周りに気付かれないように注意すれば◎

【きょうの一言メッセージ】

うお座を運行中の月が、インスピレーションやイマジネーションの星・海王星と調和の角度を取ります。夢や理想が膨らんだり、感受性も高まりそうです。音楽や芸術に触れると、心や頭が柔らかくなるはずですよ。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年から拠点を沖縄県に移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

元記事で読む
の記事をもっとみる