1. トップ
  2. お仕事
  3. 『実は3度目の結婚式』結婚式当日に参加を強要してきたトンデモ同僚女性。→式中、”秘密”が暴露され怒り心頭!

『実は3度目の結婚式』結婚式当日に参加を強要してきたトンデモ同僚女性。→式中、”秘密”が暴露され怒り心頭!

  • 2023.1.24
  • 18584 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『無茶ぶりし続けた同僚オンナの末路』のシーンをご紹介します。

結婚式当日に!?

主人公のソラは会社のワガママ同期・クロハの結婚式に当日参加してほしいと頼まれました。 急遽集められた10名ほどの同僚や上司たちと式に出席することになったのですが、そこでもクロハのワガママぶりは変わらず…。

出典:Youtube
出典:Youtube

式中…

クロハはソラたちのドレスに文句をつけたり、急きょ上司にスピーチをお願いしたりと自分勝手な振る舞いをしてきたのですが…? スピーチを頼まれた上司はかなり酔っていた影響で「クロハの秘密」をスピーチしてしまったのです!

出典:Youtube
出典:Youtube

式の翌日…

式を台無しにされたと怒り狂うクロハは、勢いそのまま上司たちに手を出してしまいました。

出典:Youtube
出典:Youtube

平穏なオフィスに♪

社内で暴れたことがきっかけでクロハはクビに…。 ソラたちのオフィスに平穏が訪れるのでした。

出典:Youtube
出典:Youtube

クロハの言動全てに唖然…

ソラたちに無茶ぶりしたにも関わらず、自分が気に入らないことがあると酷い態度をとるクロハにはびっくりです…。 同じ会社で働く人たちとは「持ちつ持たれつ」、いい人間関係を築けるようにしたいですね。 以上、「無茶ぶりし続けた同僚オンナの末路」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる