1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「これ、読める?」海外育ちの嫁を“幼稚な方法”でイビリ続けた性悪オンナの末路…

義母「これ、読める?」海外育ちの嫁を“幼稚な方法”でイビリ続けた性悪オンナの末路…

  • 2023.1.24
  • 14182 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『どんなに注意してもいびりを辞めない義母の末路』のシーンをご紹介します。

『どんなに注意してもいびりを辞めない義母の末路』

父親の仕事の関係で、5歳から15歳まで海外で暮らしていた帰国子女の主人公・ユズリハ。 夫と結婚後、義実家での同居をはじめたのですが「義母の嫁イビリ」に頭を抱えていました。 義母はユズリハのことを「未開の国で育った女」と罵り、家事やユズリハの態度にネチネチ文句をつけてくるのです。 さらにはユズリハの予想を超えるような嫌がらせをしてくるようになって…?

義母の幼稚な嫌がらせ

出典:Youtube
出典:Youtube
出典:Youtube

義母は「海外暮らしが長かったユズリハには分からないだろう」と思い込み、酷い意味の漢字を紙に書いてユズリハに読ませようとするのです。 いくら夫や義父がいさめても嫁イビリをやめる気がない義母に堪忍袋の緒が切れたユズリハは復讐を決意! 「漢字が苦手なこと」を逆手にとって、義母の悪行を町内会のお祭りで暴露、当然義母は周りの人から白い目で見られるように…。 夫や息子にはもちろん、近所の人にも見放された義母は「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

幼稚な嫌がらせに唖然…

義母の漢字を利用した嫁イビリには思わず呆れてしまいます…。 生まれや育ちではなく、その人の内面を見たうえで、いい関係を築けるようにしたいですよね。 以上、「どんなに注意してもいびりを辞めない義母の末路」の漫画の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる