1. トップ
  2. ファッション
  3. 新色加えて「再登場」キター!!デザイン可愛すぎ♡【tal.byyumi.】の大人気「バケツ型バッグ」

新色加えて「再登場」キター!!デザイン可愛すぎ♡【tal.byyumi.】の大人気「バケツ型バッグ」

  • 2023.1.24
  • 3670 views

しまむらでプチプラ淡色ブランドを展開しているyumi.さんのバッグの中でも、人気の高いバケツ型バッグが前回から更に使いやすくなって再登場! そんな人気のバッグを今回はご紹介したいと思います。

yumiバケツL2WAY

出典: Instagram

<商品情報> 商品名:yumiバケツL2WAY カラー:中薄橙 品番:343-2482 値段:¥2,420(税込) カヌレのようなフォルムが魅力のバッグ。 前回から改良された点でいうと、持ち手部分が広くなったところ。 さらにピンクなど春らしいカラーが追加されました。 デザイン性のある形なだけではなく、ショルダーバッグにもなり機能性も考えられているので持っているだけでわくわくが止まらない!

中には巾着バッグも

出典: Instagram

バケツ型バッグの中には巾着も入っています。 中でごちゃごちゃしがちな小物を入れてもいいし、使い方はさまざま。 取り外して別のバッグと一緒に使うのもいいですね。

嬉しい大容量

出典: Instagram

私はペットボトルをよく持ち歩くのですが、そんなときバッグが小さいとパンパンになって形が崩れてしまったり、諦めて手で持ち歩いたりと不便だなと思うことがたびたび… ですが、これはペットボトルも楽々入っちゃうサイズ感です。 ペットボトル以外にも財布やポーチ、折り畳み傘などお出かけに必要なものが余裕で入ります。 もちろん長財布も入りますよ!

お花のようなデザイン♡

出典: Instagram

上から見るとお花のようなデザインになっていて、思わず「かわいい!」と言ってしまったほど。 いろんな角度で見てもかわいいので、これを持ってたくさんお出かけしたくなっちゃいます。

持ちやすいデザイン

出典: Instagram

バッグって持ち手のデザインによって、ずっと持っていると痛くなることってないですか? これは広めのデザインなので、重いものを入れていても腕が痛くなりにくいです。 長さにも余裕があるので持ちやすいですよ。


今回はtal.byyumi.のバケツ型バッグをご紹介しました。 人気のためオンラインストアでは完売していますが、店舗には残っている可能性があるのでお近くの店舗で探してみてくださいね。 <writer> てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる