1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんでもいい」しか言わないくせに…”毎日”の弁当に文句ばかり!?”鬼の所業”で夫に制裁を下す!!

「なんでもいい」しか言わないくせに…”毎日”の弁当に文句ばかり!?”鬼の所業”で夫に制裁を下す!!

  • 2023.1.24
  • 7413 views

毎日、家族のためにお弁当を作っている方もいるでしょう。 なかには、夫からお弁当のおかずに文句を言われ、口論になった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“お弁当のトラブルエピソード”をご紹介します。

お弁当のおかずに……

恋愛jp

私は毎日夫にお弁当を作り、作れない日は昼食代を渡していました。 お弁当のおかずのリクエストを聞いても夫は「なんでもいいよ」と言うので、できるだけおかずが被らないように工夫して作っていました。 しかし、ある日「これあまり好きじゃないから入れないで」と言われ、同じことが続いて耐えきれなくなった私は夫と口論に。 あまりにも腹が立ったので次の日からお弁当を作らなくなり、昼食代も渡さず。 すると、しばらくして夫が感謝の気持ちと謝罪の言葉を口にしてくれ、その後は文句を言わずに全部食べてくれるようになりました。 (27歳/主婦)

口論になり……

お弁当のおかずに文句を言う旦那さんと口論になったものの、その後は態度を改めてくれたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる