1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 社長「あなたクビね」職場のおばさんが…行き過ぎた節約で会社に大損害!?→言い訳するおばさんに社長が”怒りの鉄槌”をくだす!

社長「あなたクビね」職場のおばさんが…行き過ぎた節約で会社に大損害!?→言い訳するおばさんに社長が”怒りの鉄槌”をくだす!

  • 2023.1.24
  • 34982 views

皆さんは職場関係でのお悩みありますか? 今回は、「迷惑おばさんを撃退した社長の発言」を紹介します。

『過激な方針に巻き込まれた話』

自分の給料を高くするために、 会社のありとあらゆる所を節約しようとするおばさん社員。 彼女の行き過ぎた行動に、みんなうんざりしていました。 そんなある日、突然、会社のサーバーがダウン… おばさん社員が節約のためにと、 つけておかなければならない空調まで、切ってしまったことが原因でした… 大きな損害を与えたにも関わらず、言い訳をするおばさん社員に対し、 社長が一言…!?

「知識無さすぎじゃない?」

出典:YouTube

社長に正論を突き付けられ、おばさん社員は言い返せなくなってしまいました。 その後、日頃からろくに仕事をしていなかったことが会社にバレて、 おばさん社員はクビを言い渡されてしまったのでした…

自分の利益ばかり…

会社に損害を与えてしまうほどの節約とは驚愕です…! これを機に、おばさん社員には反省して欲しいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる