1. トップ
  2. お仕事
  3. 客の購入品で”ゴミを掃う”店員!?店員の”信じられない行動”に唖然<店員とのトラブルエピソード>

客の購入品で”ゴミを掃う”店員!?店員の”信じられない行動”に唖然<店員とのトラブルエピソード>

  • 2023.1.24
  • 4934 views

近所のコンビニを良く利用していた投稿者さん。 ある日、いつもと違う時間帯にコンビニに行くと、見慣れない店員がいて……。 今回は、実際に募集した「店員とのトラブルエピソード」をご紹介します。

髪がボサボサの店員が……

恋愛jp

当時住んでいたマンションの近所にあったコンビニでの話です。 いつも出勤前と退勤後の時間帯に利用していて、店員さんも顔なじみの人ばかり。 ある日どうしても欲しい漫画があって、いつもは行かない時間帯にコンビニに行きました。 その日の店員さんは、初めて見る人でした。 髪はボサボサ。 声も小さく、聞こえません。 その店員さんはなんと、私が買おうとした漫画で、レジの上に落ちていた髪の毛をサッと掃ったんです! 見間違えかと思い何も言えませんでしたが、結構ショックでした。 (26歳/パート)

店員の行動に唖然……

投稿者さんが購入しようとしていた漫画を使って、コンビニ店員がレジの上に落ちていた髪の毛を掃っていて、ショックを受けたという体験談。 皆さんなら、店員の対応が気になったときはどうしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる