1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い♡ 1/23〜【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い♡ 1/23〜【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

  • 2023.1.23
  • 4250 views

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。早くも1月も終わり向かっていますね!寒い日が続きますが、春に向けて少しずつ気持ちの準備をしていく時期になります。今週もすてきな1週間にしましょうね。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆「探し物が見つかる」

今週の牡羊座は、ずっと探していただけど見つからなかったものが見つかったり、痒いところに手が届くようなことが起こりそう。また、対人面でも「そういうところが擦りあってなかったよね」ということがスムーズに意思疎通ができるようになるなど、足りなかったパズルのピースがハマるようなことがあるでしょう。思っている以上に人は価値観や感覚はバラバラですから、こういう時に学びに繋がり、あなたをより一層輝かせますよ。

☆今週のアドバイス☆「疑ってみる」

これは決してマイナスな意味ではなく、今週は物事を少し慎重に考えて過ごしましょう。
仕事もプライベートも、いつものように勢いで「なんとなくいけるでしょ!」みたいなマインドは少しお休み。「この意味で合ってるかな?」「これは本当にこれでいいのかな?」と少しの不安要素を残さないように、徹底的に納得のいくように取り組んだり、コミュニケーションをとっていくのが◎

☆ラッキーカラー☆

ネイビー・ホワイト

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「旅から得るもの」

今週の牡牛座は、できれば時間を作って旅をしてみてください。近場でもOKです。ちょっとしたお出かけでもあなたがそれを「これは旅だ!」と思えばそれでいいのです。時間を作って行く甲斐がある、価値のあるものに出会えます。そこで得るものは今後あなたの糧となり、役に立っていきます。現実の生活感から少し離れる時間を作ることはとても大切。フィルターがパンパンになったあなたをリセットさせてくれますよ。

☆今週のアドバイス☆ 「もふもふしたものに触れてみて」

もしもあなたがペットを飼っているのなら、今週は特にスキンシップをたくさんとりましょう。
そうでない場合も、もふもふしたものを探してみてください。もふもふを無心で撫で回してください。心を無心にして、気持ちのいいものに触れることで今のあなたにとっての最強の癒しになるはず。また、そんな無心の時に限って、案外アイデアが降ってきたりするものですよ♪

☆ラッキーカラー☆

ベージュ・グリーン

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「方向性を定めていく」

今週の双子座は、なんだかちょっと見えなかった部分が、少しずつ明確に見えてくるような流れがあります。「まぁ、こんなもんだろう」と推測しながらも進めてきたことも、「なるほど、だからそうなるのか」とパチっとハマる感覚がありそうです。特に仕事で起きてくるでしょう。それで、これまでよりも明らかにやりやすい場面が増えてくるので、仕事も順調に捗り、運気も上昇していきます◎

☆今週のアドバイス☆ 「音楽に浸ってみて」

普段から音楽付きの人はすでに日常でも音楽を聴くことが多いかもしれませんが、例えばコンサートに行ったり、それが難しければコンサートの映像を見て、ゆっくりその音楽に浸る時間を作ってみましょう。目を閉じてコーヒーやお酒を飲みながら聴くのもいいですね。耳からの刺激は、癒しになることもあれば、刺激になることも多いですが、今週のあなたにとって、これは癒しの時間になるので、ルーティーンの中に少し取り入れてみて◎

☆ラッキーカラー☆

グリーン・ライトブルー

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆ 「今日はここまでよりも数ミリでも先に進む」

今週の蟹座は、決して無理をして欲しいわけではないのですが、「頑張れる時」なので、今日はここまでにしようと決めていたその数ミリでもいいので先まで進みましょう。そうすることで後がすごく楽になるのと、自分自身にゆとりが生まれます。また、何事も効率が良くなるので、少しだけ頑張らなくてはいけないかもしれませんが、今週はちょっとチャレンジしてみて。

☆今週のアドバイス☆ 「夜空を見上げて澄んだ空気を噛み締めて」

もう寒いの飽きたなと思っているそこのあなた、そう言っている間にも春はもうそこまで来ているのです。冬の夜ほど、空気が澄んで美しい夜はないでしょう。この寒さの中で張り詰めた空気を噛み締めて、楽しんでみて。空をずっと見つめていると目が慣れてきて、初めは見えなかった星に気づくことができますよ。そんな些細な美しいものを楽しめる、心のゆとりを持ちましょう。

☆ラッキーカラー☆

バイオレット・ターコイズブルー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる