1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【復讐】浮気を知った彼女は「浮気デートのプラン」を把握…?準備万全な計画に対する“挙動不審な彼氏”に大爆笑…!

【復讐】浮気を知った彼女は「浮気デートのプラン」を把握…?準備万全な計画に対する“挙動不審な彼氏”に大爆笑…!

  • 2023.1.23
  • 6069 views

彼氏の浮気に気づいたとき、みなさんはどのような行動に出ますか? ショックなのはもちろんですが、浮気されて悔しい気持ちが勝る人は、彼にしっかり制裁を与えようと考えるはず。 今回は、浮気した彼氏に制裁を与えてスカッとしたエピソードをご紹介します。

彼の浮気発覚!しばらく泳がせることに

20代前半にお付き合いしていた方とのエピソードです。 学生時代からの付き合いで、彼が同じ会社の女性社員と浮気している疑惑を友人(彼と同じ会社に勤務)から聞きました。 最近SNSなどでいいねの頻度が多いと感じていたので、すぐに浮気を疑い彼のLINEを確認。 案の定浮気相手らしい女性とLINEのやりとりしていることが判明しました。 LINEではかなり親密なやり取りをしており、とても腹が立ったのを覚えています。 どうしようか考えた結果、計画的に浮気現場で遭遇することを考えついたんです。 それから数ヶ月泳がせておき、デートプランは大体同じことまでわかりました。

いざ浮気現場へ!

計画を実行する日、彼氏が用事があると出かけたので、先回りして現場へ行くことに。 案の定彼が現れたので、席の近くに行って「何しているの?」と普通に声を掛けました。 彼氏はまさかの彼女登場に驚き、口をモゴモゴさせながら立ったり座ったりを何度か繰り返すなど、明らかに挙動不審な姿。 浮気相手の女性は、私が彼女だと知らなかったので、意味がわからず終始キョトンとしていました。 その後は彼から浮気相手へ状況を説明をすると、浮気相手の女性も激怒! 私は未練もなかったので、彼氏とはキッパリ別れました。 その後2人が続いてるのかは知りません。 (女性/会社員)

スカッとする展開

浮気バレしてすぐに問い詰めるのではなく、彼をしっかり泳がせてから浮気を暴いたのはさすが! 彼も相当驚いたでしょうが、結果的にかなりスカッとしましたね。

彼氏の浮気に気づいたとき、大切なのは感情的にならないことです。 彼に浮気をはぐらかされないよう、慎重に証拠を集めましょう。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる