1. トップ
  2. 恋愛
  3. これされたら本命確定でしょ!男性が好きな女性に無意識にとる行動

これされたら本命確定でしょ!男性が好きな女性に無意識にとる行動

  • 2023.1.23
  • 7264 views

男性は気になる女性がいるときに、ついやってしまうことがたくさんあります。

それを把握しておくことで、脈ありの男性を見極められるようになるでしょう。

今回は男性が好きな相手にやってしまう行動パターンを、3つご紹介します。

名前の呼び方を変える

あなたは周りからどのように呼ばれるタイプでしょうか?

友だちならまだしも、普通の知り合いであれば名字で「○○さん」と呼ぶ人が多いかもしれません。

ただあなたのことが好きな男性がいる場合、名字ではなく下の名前で呼ぶこともあるんだとか。

職場にこんな人がいる方は、かなり脈ありの可能性があるでしょう。

差し入れが当たり前になる

男性は気になっている女性がいると、その女性になんでもしてあげたくなる傾向があります。

そこでよくあるのが、定期的に差し入れをするパターンです。

差し入れ自体はそこまで特別感のある行動に見えないかもしれませんが、好きな女性に対してのアピール方法としても鉄板な部類に入るでしょう。

だからこそ、いつもよくしてくれる男性がいたらチャンスですよ。

目が合うとすぐ笑顔になる

いつも頻繁に目が合うなと思う男性はいませんか?

その時点で脈ありの可能性が出てきますが、さらに注目してほしいのがすぐ笑顔になるのかどうかです。

男性によっては、好きな女性と目が合っただけでも思わず笑顔になってしまう人もいるんだとか。

もしこのような仕草が何度でも見られたときは、その男性と付き合い始めることも難しくないかもしれませんね。

今回は男性が好きな女性に、ついやってしまう行動をまとめました。

あなたが本命の女性になったときは、きっとこんな姿の男性を見かけることになるでしょう。

これからは周りにいる男性を、よくチェックしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる