1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 片付けのプロが厳選!インブルームが収納グッズに特化したオンラインストアをオープン

片付けのプロが厳選!インブルームが収納グッズに特化したオンラインストアをオープン

  • 2023.1.23
  • 367 views

家庭やオフィスで片付けサービスを行うインブルームは、オンラインストア「お片付けコンシェルジュSELECT(セレクト)」を1月11日(水)にオープンした。

片付けサービスの実績を活かしたオンラインストア

15年間で15,000件の実績を持ち、片付けサービスのパイオニアとも言えるインブルーム。「お片付けコンシェルジェ」と呼ばれる同社のスタッフは、整理収納のプロフェッショナルだ。単に家庭やオフィスを片付けるだけでなく、目的とサイズにぴったり合った収納グッズを提案し、暮らしや仕事をしやすい環境を整える。そのため「たくさんありすぎて、どの収納グッズを選べばよいか、自分ではわからなかった」と、利用者から喜びの声が寄せられているという。

そんな経験から「収納グッズ選びに悩む方が、必要な収納グッズを簡単に見つけられるオンラインストアを作りたい」と考え、プロがベストと認めたグッズだけを集めたオンラインストア「お片付けコンシェルジュSELECT」をオープンするに至った。

プロが厳選する収納グッズを多数掲載

掲載しているのは、実際に現場で活用している収納グッズ。商品説明に加え、プロならではのアイデアが光る使い方も紹介している。

家がきれいに片付くと、お気に入りや質の良いものを選び、豊かな気持ちで暮らしたくなるもの。「お片付けコンシェルジュSELECT」では、そんな時に選んでほしい「機能的」「ひとつで何通りにも使える」「高品質」なアイテムを揃えている。

さらに暮らしを豊かにするオリジナルブランドも

また「不要なモノを減らし、その先の良い暮らしを目指す」という意味を込めた、オリジナルブランド「LESS&(レサンド)」を立ち上げ、暮らしが豊かになるアイテムを、オンラインストア内で順次発表していくという。

プロが厳選した収納アイテムが集まる「お片付けコンシェルジュSELECT」を要チェック!

「お片付けコンシェルジュSELECT」:https://okataduke-select.com

(min)

元記事で読む
の記事をもっとみる