1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で携帯を盗んだ女を追いかけると…「チカン!」と、犯人扱い!?→救世主のおかげで無事事件解決!

電車で携帯を盗んだ女を追いかけると…「チカン!」と、犯人扱い!?→救世主のおかげで無事事件解決!

  • 2023.1.23
  • 15213 views

皆さんは、電車でトラブルに遭ったことはありますか? 今回は「携帯泥棒を撃退した結果」をご紹介します。

「携帯泥棒を撃退した結果」

主人公の男性は電車の座席に座ってうたた寝をしていました。 しかし、携帯から鳴り響く地震速報の音で目が覚めます。 携帯を確認しようとした男性ですが、自分の携帯がどこにもありません。 どうやら地震速報の音は、自分の前に立つ女性の鞄の中から聞こえてくるようです。 なぜ見知らぬ女性の鞄の中から自分の携帯の音が聞こえてくるのか… 不信に思い声をかけた途端、逃げ出す女性。 男性は慌てて女性を追いかけ、後ろから捕まえました。 すると、女性は「チカン!!」と叫び始めたのです…

駅員さんに…

出典:YouTube

男性は「違う!」と否定しますが、駆けつけた駅員さんに羽交い絞めにされてしまいました。 これ幸いと逃げ出す女性。 このままだと、男性は携帯を盗まれてしまいます。 しかし、救世主が現れました。 全てを見ていた人が、女性を掴まえてくれたのです。 その後、女性はパトカーで連れ去られ、主人公は被害届を出すことができたのでした…

見ている人がいて良かった…

救世主がいなければ、男性は携帯を盗まれただけではなく、 チカンの濡れ衣を着せられていたかもしれませんね。 見ている人がいてくれてよかったですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる