1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ゲス妻4人と浮気』単身赴任したら【妻の重罪】が判明!?→反撃成功!“医者がいない島”で人々を救う道へ…

『ゲス妻4人と浮気』単身赴任したら【妻の重罪】が判明!?→反撃成功!“医者がいない島”で人々を救う道へ…

  • 2023.1.23
  • 12843 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気三昧のセレブ妻の末路』のシーンをご紹介します。

『浮気三昧のセレブ妻の末路』

主人公のヤナギは、幼い頃、無医村の故郷に来てくれた医者に命を救われたことがあり、「自分も先生みたいな医者になりたい」と願うようになりました。 その後、医者になったヤナギは、念願だった“医者がいない島”への異動が決まったのですが…妻が引っ越しを拒否したため、ヤナギは単身赴任をすることに。 しかし、ひとり暮らしとなった妻は、あろうことか4人の男性と浮気しはじめたのです…。 ヤナギは妻の浮気に気づき、すぐに反撃! その結果、妻は浮気相手たちから見捨てられた挙句、多額の慰謝料請求で悲惨な状態になり、ヤナギはまたひとり島へと戻ることになりました。

人々を救う道

2
出典:Youtube
3
出典:Youtube

その後も、ヤナギは自分以外の医者がいない島で人々を救う毎日。 助けた子どもからは「僕も大きくなったら、先生みたいなお医者さんになりたいです!」と言われ、かつての自分を思い返しながら、嬉しい気持ちに浸るのでした。

新たな幸せ

自分の夢を叶えるために単身赴任を選んだ結果、妻に4股浮気されてしまったヤナギ。 しかし、最低な妻と別れて人々を救う道を選んだことで、新たな幸せを感じることができたのでした。 以上、「浮気三昧のセレブ妻の末路」の漫画の紹介でした。 (イラスト@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる