1. トップ
  2. グルメ
  3. 『店員が反撃!』食べ物を粗末にする<迷惑女性>にシェフが一喝!→拍手喝采!女は“悲惨な末路”へ…

『店員が反撃!』食べ物を粗末にする<迷惑女性>にシェフが一喝!→拍手喝采!女は“悲惨な末路”へ…

  • 2023.1.23
  • 24215 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『偏食オンナの末路』のシーンをご紹介します。

『偏食オンナの末路』

主人公のソラは食べることが大好きな大学生。 友人のカスミとヒサメとともに、グルメ巡りなどを楽しむ日々を送っていましたが、“自称美食家”であるヒサメの言動に少し戸惑いを感じはじめていました。 ヒサメは、ハンバーグ屋さんで「かかっているソースが嫌い」と言って捨てようとしたり、予約していたお店で「食べられるものがないから帰ろう」と言ったり、ワガママを言いたい放題。 山奥にある3つ星レストランを訪れた際も、いつも通りの傍若無人な態度で周りに迷惑をかけていました。

見かねたシェフが…

2
出典:Youtube
1
出典:Youtube

ところが、ヒサメのワガママを見かねたシェフが「好き嫌いがあるのはしかたないことだが、食べ物を粗末にするなど言語道断!」と一喝し、ヒサメをレストランから追い出したのです! 店内は拍手喝采! ヒサメはしかたなくお店を出ていきますが、山奥なので近くに他の店はなく…空腹で悲惨な末路を迎えるのでした。

シェフの一喝でスカッと!

食べ物を粗末にするヒサメに対し、一喝したシェフ。 店内は拍手で溢れ、スカッとする結末になりました。 以上、「偏食オンナの末路」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる